出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

2019-01-01から1年間の記事一覧

出張マッサージ東京リンパは年末年始も利用可能

出張マッサージ東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日もどうぞよろしくお願いいたします。 東京リンパトレナージュでは、東京23区内のご自宅、オフィス、ビジネスホテルに出張致します。六本木や麻布、新橋などの港区エリア、五反田や大崎などの品川区エ…

今年の疲れは今年のうちに!

リラクゼーションならご納得の本格的なマッサージをご堪能できる出張マッサージ 東京リンパドレナージュへようこそ! セラピストの瀬戸です。 当店では品川区、港区などを中心に東京都内全域対応!ホテルやご自宅で、女性セラピストによるワンランク上の癒し…

クリスマスも女性スタッフがお待ちしております!

東京リンパドレナージュの瀬戸です。今日はクリスマスイヴ♪ みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 都内もクリスマス一色で華やぐ街並みですね~♪ tokyo-ldm.com 当店はクリスマスも出張していますので、クリスマスでも仕事で疲れたよ!という方はどうぞご利…

癒しの追求を

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いいたします!! 今年も残りわずかとなりましたね! 出張マッサージ東京リンパドレナージュ大は、12月に入りご期待以上に沢山のお客様からご利用頂き、本当に感謝で胸が一杯です。 お客様に癒しをラ…

クオリティの高いマッサージをご提供

出張マッサージ東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日もよろしくお願いいたします。 リラクゼーションならご納得の本格的なマッサージをご堪能できる出張マッサージ 東京リンパドレナージュをご活用ください。 品川区、港区などを中心に東京都内全域対応…

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 昨日はちょっと寄り道して、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見てきました♪ とーってもにぎわってましたね!ツリーもキラキラしてて、ちょーキレイ(*^^*) 普段イルミネーションは車の中でチラ見するくらいで…

はじめてのお客様限定~最大2,000円割引

みなさん、お疲れ様です。 出張マッサージ東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日も当店のご予約を頂きまして、ありがとうございます。 どうぞよろしくお願いいたします。 当店では、初めてご利用されるお客様にも気兼ねなくご利用いただけるように、【ク…

イルミネーション

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いします! 12月も2週目で、いよいよ街の景色もクリスマスカラー一色になってきましたね! 移動中にみるイルミネーションがとてもキレイで、そのまま通り過ぎてしまうのが、残念です(笑) ですが、皆…

冬のあったか対策法!

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いいたします! 出張マッサージというと、どちらかというと男性のお客様が多いイメージですが、実は東京リンパドレナージュは女性のお客様も多いんです。 セラピストが女性なので、安心するのかもしれ…

12月 忘年会シーズン!の体調管理

出張リンパマッサージ、東京リンパドレナージュの瀬戸です。 夜遅くなりましたが、本日もよろしくお願いいたします。 いよいよ12月、今年も残りわずかですね。その前にクリスマスもありますね!もちろん、忘年会も♪ 12月はお仕事は忙しいのはもちろんん…

今季一番の強い寒気

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 今日もよろしくお願いいたします! いつも夜中に帰宅することがおおいのですが、今日はとっても寒いですね どうやら・・・今季一番の強い寒気らしいです。 headlines.yahoo.co.jp こんな日は、暖かいお部屋でじっくりし…

パウダーを使った「じんわり」とした刺激のリフレクソロジーを体験!

出張マッサージ東京リンパドレナージュの瀬戸です! 今日もよろしくお願いいたします。 当店では、お客様の体調やニーズに合わせたメニューをご用意しております。ご自宅やホテルで、女性セラピストによるオールハンドのオイルマッサージやパウダーマッサー…

ちょっとした贅沢に東京リンパドレナージュ

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いいたします!!! tokyo-ldm.com 東京リンパドレナージュは、清潔感溢れる女性アロマセラピストが 港区、品川区、渋谷区、目黒区、千代田区、中央区など、 都内23区のご自宅やご滞在先ホテルに出張…

面倒な方にお勧めな出張マッサージ

出張マッサージ 東京リンパドレナージュの瀬戸です。 寒いですね~。 こんな寒いは人肌で温まってくださいね! 当店のマッサージは器具などを使用せず、女性セラピストによるオールハンドでマッサージを行います。 からだの冷えは、血管の収縮による冷え性や…

お電話一本で簡単にリラクゼーション

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いいたします。 リラクゼーションならご納得の本格的なマッサージをご堪能できる出張マッサージ 東京リンパドレナージュへ。 お電話一本の簡単予約で、いつでもセラピストがお客様のもとへお伺いいた…

出張マッサージ「東京リンパドレナージュ」

出張マッサージ東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日もご予約ありがとうございます!ご予約がまだの方も本日もよろしくお願いいたします。 東京リンパドレナージュでは、20代~30代の日本人女性セラピストによる、癒しのマッサージをお客様のご自宅やご…

肩こり 腰痛 頭痛・・・それは脳の疲れ

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いいたします! 肩こり 腰痛 頭痛はありませんか??? カラダが疲れたなぁ‥と感じる時がありますよね。 でも、その疲れはカラダではなくて「脳」の疲れと言われています。 生命活動を24時間体制で管…

11月11日は記念日がたくさん!

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日もよろしくお願いいたします! 今日は、11月11日ポッキーの日ですね♪ 江崎グリコ ポッキーチョコレート 2袋×10個 出版社/メーカー: 江崎グリコ メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る と言いますけど…

疲労・だるさ・ストレスに!

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いいたします。 出張マッサージ東京リンパドレナージュのオイルトリートメントで使用しているオイルは、スクワランをベースとした無香の100%ピュアオイル! このピュアオイルに厳選されたエッセンシャ…

冷え性をリンパマッサージでポカポカに!

出張マッサージ 東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いいたします。 11月に入り、秋を通り越して、一気に冬のような寒さですね。朝晩とても冷えます(>_<) 冷え性で悩んでいる方、多いのではないでしょうか。 実際にお客様の中でも冷え性…

トリック・オア・トリート!

ハッピーハロウィン! 東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いいたします。 当店は、営業時間のスタートが19時となっていますが、予約が可能な時間は、当日15時から受付が可能となっています。 よく19時以降にご予約をいただくことがあり…

リラクゼーションをお届けいたします

出張マッサージ東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もよろしくお願いいたします! tokyo-ldm.com 東京リンパドレナージュの出張エリアのご案内です。 詳細は、ご予約時に受付にお問い合わせください。 tokyo-ldm.com 六本木や麻布、新橋などの港区エリア…

女性セラピストによる手技をご堪能ください

東京リンパドレナージュの瀬戸です! いつもご利用ありがとうございます。 本日もよろしくお願いいたします。 各地で学会や展示会が行われているのか、健康や美容にお詳しい先生方からのご利用がたくさんあります。お詳しい先生といえど、やはり疲れはからだ…

疲労回復、認知症予防にシークワーサー

東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もどうぞよろしくお願いいたします! 先日、たけしの家庭の医学で認知症を予防することができるノビレチンを豊富に含むのはシークワーサーってやってたみたいです。←お客様から聞きました(笑) シークワーサーって疲労…

運動不足の方は、当店でリンパケアを

出張マッサージ、東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いいたします。 tokyo-ldm.com 今週のお題「運動不足」 みなさんは、秋っぽい日々をお過ごしでしょうか?ラグビーや野球など秋と言えばスポーツ、盛り上がってますね♪ラグビーは、昨…

代謝と免疫力を上げて、健康維持に!

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いいたします。 めっきり気温が下がりましたね! 風邪などひかないように気を付けたいものです。 東京リンパドレナージュでは、お体のリンパケアを中心に血行の流れを整えながら、ボディケアをしてい…

台風19号

こんにちは。東京リンパドレナージュの瀬戸です。 昨日の台風は大丈夫でしたかでしょうか?? 関東直撃だったので、どのくらいの威力があるのか全く想像していなかったのですが、結構な強めの台風となっていましたね。雨も強く、各地で川の氾濫もありました…

リンパマッサージのメリット!

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いいたします。 スポーツの秋で体を動かしたい季節ですが、また台風ですね・・連休を狙ったように台風が来てる気がします。。 天候に左右されてなかなか運動ができないと運動不足によってリンパの流れ…

ご予約は19時~24時がおすすめ!

出張マッサージ東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もどうぞよろしくお願いいたします!お天気がいいですね♪お仕事までゆっくり日光浴したいと思います♪ tokyo-ldm.com お店は、受付時間が15時~で、営業時間は19時からなので、明るいうちは比較的ゆっく…

免疫力アップにリンパマッサージ

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日もよろしくお願いいたします!!! 10月です!いまインフルがはやってるようですね・・・ 気温差も朝昼晩だとだいぶ違うので、油断大敵ですね! お客様でも仕事が忙しいくて休めないので、とにかく免疫力重視でお願…