出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

健康投資を行いましょう

東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もよろしくお願いします。 めっきり夜になると冷えるようになりましたね。もう明日から11月。年末にかけて、みなさん忙しくなるかと思います。 疲れが溜まりやすくなったり、代謝が下がっていると風邪もひきやすくな…

緊張感が解放されるマッサージ、パウダーリフレ

リンパドレナージュの瀬戸です。本日もよろしくお願いいたします。 相変わらず好調なパウダーマッサージ。少し寒くなり、利用者が減るのかな?と思っていましたが、「じんわり感がたまならい」と引き続き好調をキープです。 東京リンパドレナージュの大人気…

日ごろの疲れをしっかりとりましょう

東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もよろしくお願いします。 当店のオイルトリートメントで使用しているオイルは、スクワランをベースとした無香の100%ピュアオイルを仕様。このピュアオイルに厳選されたエッセンシャルオイルを加え、背中を中心に臀部…

出張専門のリラクゼーションマッサージ店

東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もどうぞよろしくお願いいたします! 東京リンパドレナージュでは、20代~30代の日本人女性セラピストによる、癒しのマッサージをお客様のご自宅やご宿泊先などで行なっている、出張専門のリラクゼーションマッサージ…

リンパドレナージュで体のメンテナンスを

お疲れ様です。リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もどうぞよろしくお願いします! 当店では東京に出張でお越しの方や新宿・渋谷・品川・六本木・池袋・麻布・新橋・五反田・大崎・目黒・中野・銀座など東京都のシティホテル・ビジネスホテルへ出張マッサ…

前立腺のケアを予防の目的で行いましょう

東京リンパドレナージュの瀬戸です。出張マッサージ東京リンパトレナージュは、港区をはじめとして品川区、渋谷区、目黒区、千代田区など東京23区内のお客様のご自宅やビジネスホテルに女性セラピストが出張いたします。 本日もぜひ当店のリフレクソロジーを…

妊活などにリンパマッサージ

東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もよろしくお願いいたします。リンパドレナージュはリンパの専門店で、出張制のマッサージを行っています! tokyo-ldm.com お客様の体調やニーズに合わせたメニューをご用意しております。ご自宅やホテルで、女性セラ…

東京23区に出張いたします!

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 昨日はたくさんのご利用ありがとうございました。みなさん、3連休疲れの方が多かったようですね!連休も気分はリフレッシュできるけど、逆に活動的になるので、カラダのリフレッシュのためにご利用される方が多かったで…

3連休前のリフレッシュ

リンパの専門店東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日は3連休前の金曜日!しっかり疲れをとって、3連休を楽しみましょう! 当店のオイルトリートメントで使用しているオイルは、スクワランをベースとした無香の100%ピュアオイルです。 tokyo-ldm.com この…

派遣型リラクゼーションサロン

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 出張マッサージ メンズエステ東京リンパドレナージュは、厳選した日本人セラピストがオールハンドで全身アロマオイルを使い癒しを提供する派遣型リラクゼーションサロンです。お客様のご自宅や宿泊先のホテルに、セラピ…