出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日が続くからこそ、ボディメンテナンス!

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 毎日暑い日が続きますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。 tokyo-ldm.com 連日、うだるような暑い日が続きますね・・・ お陰様で、ひんやり感覚のパウダーリフレがとても大人気です。 tokyo-ldm.com 私たち、セ…

東京リンパドレナージュ初めてご利用のお客様へ

東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もよろしくお願いいたします!梅雨もそろそろ明けるかなぁ~♪梅雨が明けても昨日のようなゲリラ雨があるんだった 暑くなると熱中症になりやすいので、塩分とりながら元気に過ごしましょうね! 森永製菓 inタブレット…

大好評、ひんやり、じんわりのパウダーリフレ

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日もよろしくお願いします! ここ数日は、選挙に会見に世間が忙しい日が続きましたね。 いろいろな意味で目の離せない数日でした。さて東京リンパドレナージュでは、夏になると大好評なパウダーリフレが連日大好評です…

元気のパワースポット

東京リンパドレナージュの瀬戸です。今日は華金!当店のマッサージで、じっくりゆっくり疲れをとってくださいね! リンパマッサージは運動不足やストレスによる身体の緊張によって、リンパの流れが滞ると、老廃物が溜まり、むくみや凝り、顔のたるみ、肥満な…

「ここまで!!!?」と絶賛されている当店自慢のコース

東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もどうぞよろしくお願いいたします。 tokyo-ldm.com 東京リンパドレナージュの人気コース、超いやし気分はもう体験しましたでしょうか???全身+ヘッド&フェイス+足裏+ラジュニールの究極の癒しを追求したマッサージ…

連休は東京リンパドレナージュで

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 今日もよろしくお願いします!!三連休ですね♪ みなさんはいかがおすごしでしょうか?? 野球もオールスターゲームで大盛り上がりですね♪ いいなぁ~~笑 当店は連休のときほど、ご予約が多いのでお仕事です!!連休の時…

今日は品川や大井方面のご予約がおおい

出張マッサージ東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もよろしくお願いいたします! 今日は、品川や大井の方からのご予約が多いのですが、何かあるのでしょうか? tokyo-ldm.com 港区や品川区なら出張料が無料なのでお客様にとってはお得なので、いいこと…

高収入求人情報

東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もどうぞよろしくお願いいたします! 本日は求人のご案内です!一緒にお仕事しましょう! 東京23区で行う出張マッサージ東京リンパドレナージュでは、新規業務拡大に伴い、マッサージスタッフを募集しております。ア…

疲労回復にはやっぱりマッサージ

東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もどうぞよろしくお願いいたします。 tokyo-ldm.com 当店のオイルトリートメントで使用しているオイルは、スクワランをベースとした無香の100%ピュアオイルです。このピュアオイルに厳選されたエッセンシャルオイルを…

疲れた時にいつでもリフレッシュできるマッサージ店

東京リンパドレナージュの瀬戸です!今日は、7月1日!どうぞよろしくお願いします! 東京リンパトレナージュでは、東京23区内のご自宅、オフィス、ビジネスホテルに出張致します。六本木や麻布、新橋などの港区エリア、五反田や大崎などの品川区エリアは、出…