出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出張マッサージの予約方法

東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もよろしくお願いいたします。 tokyo-ldm.com 当店は、お電話一本でマッサージの予約ができる出張マッサージ店です!お電話にてご住所、ご連絡先、ご予約希望日時、コース内容等お伺い致しますので、セラピストが到着…

暑い季節はひんやりさらさらパウダーで!

リンパの専門店、東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もよろしくお願います。この暑い数日間、たくさんのお客様にパウダーマッサージをご堪能していただきました!ありがとうございます。やっぱり暑いとひんやり系が人気ですね♪ tokyo-ldm.com 今日は少…

じんわり、さらさらパウダーが気持ちいい~

東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もよろしくお願いします!今日は久しぶりに大雨強風でしたねようやく天候も落ち着いたかな?営業前に天候が落ち着いてよかった~~♪こんなジメジメする日は、パウダーリフレで気分爽快しましょうね! 当店のパウダー…

夏に向けてしっかりリラックスしましょう!

東京リンパドレナージュの瀬戸です!週末もどうぞよろしくお願いいたします。そろそろ暑くなってきましたね!汗ばむ季節、汗によって体に必要なミネラルが失われがちになるので、しっかり水分補給とミネラルをとってくださいね!そして、なんと言ってもリラ…

当店自慢のラジュニールセラピー

お疲れ様です!東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いします(*^^*) 当店はセラピスト一人一人が、お客さまの体の状態や疲れの状態を正確にキャッチして、出張マッサージ店として言葉づかいや接する態度のマナーの教育を徹底し、お客さま…

暖かい日はパウダーリフレが絶好調!

出張マッサージ東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もどうぞよろしくお願いいたします!今日は気温も高く、暖かいですね~。夏!?このくらいの気温がちょうどいいです♪ さてさて、本日も当店の営業開始となりますが、当店はリンパマッサージだけでなく…

出張マッサージ東京リンパドレナージュのエリアについて

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もどうぞよろしくお願いします!当店は出張制でマッサージを行っており、お客様がご滞在のホテルやご自宅に女性セラピストがお伺いし、お好みのマッサージを行います。 主に品川区や港区、目黒区、渋谷区、中央区な…

GW最終日です!

東京リンパドレナージュの瀬戸です!GW最後です!ながい連休も今日で終わりですね~。この連休が終わると当分祝日はないみたいですね~。連休ロスおこしそう(笑) 東京リンパドレナージュは、大型連休もなくセラピストは交代でお休みをとっていました! このG…

大型連休も残りわずかです!

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 10連休もあと数日となりましたね!みなさん、いかがお過ごしでしょうか?お客様の中では、ずっと仕事してた!という人が多く、経営者や個人で会社をやられている方だと、大型連休も関係ないみたいですね。 むしろ、困っ…