出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の日は令和に向けて体の準備を

東京リンパドレナージュの瀬戸です!ついに平成最後の日になりましたね。皇居周りは昨日からすごい人でしたー。 皆様は平成最後の日ですが、令和になる前に心機一転、体をほぐしておきましょう! 平成最後のマッサージをどうぞ♪ 東京出張マッサージ店『東京…

ゴールデンウィークも営業します!

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いします。天候と気温が安定しないですね~。東北の方は雪が降るというニュースを見ました。東京も今日はちょっと肌寒いですね。 ゴールデンウィークも始まるというのに・・・みなさんはGWは旅行にい…

眼精疲労と姿勢のゆがみ

東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もよろしくお願いいたします。平成も残すところわずかですね・・・ 新元号になるのはうれしいですが、慣れしたんだ平成が終わるのもちょっと寂しいものですね・・・平成では当店も営業をスタートして多くの方のお体の…

一日の休息にはリンパマッサージを

東京リンパドレナージュの瀬戸です、本日もよろしくお願いいたします!今日はお天気がよく、気持ちのいい一日でしたね!お仕事の方や休日を楽しんでいる方もいらっしゃるかと思いますが、一日の休息にはマッサージでリフレッシュもおすすめです!目の疲れや…

華金は東京リンパドレナージュで

東京リンパドレナージュの瀬戸です!今日は華金ですね!土日がお休みの方は、思う存分金曜日を楽しんでください(^^)/ ただちょっと一週間の疲れがある!という方は、ぜひ当店でメンテナンスを行ってくださいね!当店のマッサージは、リンパマッサージやアロ…

新人セラピストの応募が増えてます

出張マッサージ 東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もどうぞよろしくお願いします。先週に比べて、今週は暖かくなりそうですね♪ようやく春になったなーっと、心も踊ります!(^^)! 東京リンパドレナージュも新しいセラピストの応募も増え、これからますま…

本物志向のマッサージで心も体もリフレッシュを

東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もどうぞよろしくお願いいたします。 4月に入ってからというもの、気温が低いですね・・・昨晩は絶望的な寒さでした・・・*1 お客様をいやすつもりが、お客様のご滞在のホテルに入った途端、私が癒されてしまいました…

東京リンパドレナージュのご利用は・・

東京リンパドレナージュの瀬戸です!いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m当店のご利用もよろしくお願いいたします。 東京リンパドレナージュは、都内のホテルやご自宅にセラピストがお伺いし、お客様のお好みのマッサージを…

リンパマッサージでトータルケア

東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もどうぞよろしくお願いします。昨日はとても暖かくてお花見日和でしたね♪お客様も花見帰りの方が非常に多くて、とてもうらやましかったー*1でも今日はちょっと肌寒いですね~。今年はなんだか体調管理が大変ですね …

ラジュニールマッサージ追加で施術可能!

東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もよろしくお願いします!4月に入ったので少し暖かくなるかと思っていましたが、そんなことはありませんでしたね 夜になるととても寒い寒いセラピストは、車移動でコートの下に制服を着ているのですが、さすがに寒か…

平成最後の月ですよ‼

出張マッサージ東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いします! 新元号決まりましたね!「令和」! 人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国でありますように。という意味がこ…