出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

コロナに負けないづくりと健康的で疲れにくい体づくりを

出張マッサージ東京リンパドレナージュの瀬戸です。

 

今日は思ったより、人が多いような気がします。

そっか、月末ですもんね、連休前の・・・
テレワーク、自粛と言われても、やらなければいけないことありますよね・・・

毎日ピリピリ、ヒヤヒヤ、ドキドキですね。

 

終わりが見えない不安感、あれこれ自粛要請でストレス抱えがち。このままでは大人も子供も運動不足や免疫力低下傾向の方も多いのでは?

でも、今は外出自粛しましょう。

 

そんな中でも免疫力アップまたは維持のために必要なことが、

運動・睡眠・食事

です。

 

ご自宅でもできる筋トレ(腕立て、腹筋、ラジオ体操)などでも全然違いますよ☆

 


[テレビ体操] ラジオ体操第1 | NHK

 

睡眠も良く寝ることって大切です!

しっかり体をほぐした状態で寝るとスッキリします!

体をほぐしたい時は、当店のマッサージをご利用するのはいかがでしょう???

tokyo-ldm.com

 

食事も大切ですが、大事なのは食事の内容です!

ついつい時間があると間食しがちですが、糖質のとりすぎはよくないですよ!

もちろん、加工食品や食事の偏りもバランスも悪いので、できる範囲でバランスをこころがけた食事にしたいですね!

和食はやっぱりベストだと思います!

 

あとは、ミネラルやビタミンなどが豊富なハチミツやパイナップル、カルシウムがいっぱいの魚料理もいいと思います!

 

 

気持ちにゆとりを持って、優しくなりましょ。そして当たり前の日常が早く取り戻せますように願います。

 

東京リンパドレナージュは、いつもでお客様からのご予約をお待ちしております。

まずは、コロナに負けないづくりを。そして健康的で疲れにくい体づくりにしていきましょう!

 

 

tokyo-ldm.com

 

 

お電話での予約 TEL 090-6510-1414

受付時間 15:00~翌3:00

営業時間19:00~翌4:00

 

お家リフレなら、東京リンパドレナージュ