出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の東京リンパドレナージュへ

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日もよろしくお願いいたします!! tokyo-ldm.com 1月も本日で最後です! あっという間ですね。 そして2月はバレンタインもありますね♪ 百貨店もバレンタインコーナーが増えて、私はとてもウキウキです♪ www.takashima…

パウダーリフレが好調な東京リンパドレナージュ

tokyo-ldm.com 東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いいたします。 昨日今日ととても暖かいですね! 先日は関東も雪が降ったのでどうなるかと思いましたが・・・ 新潟から東京に出張できたお客様も、「新潟も雪が全然降ってない」とおっ…

天候が悪い時ほど便利な出張マッサージ

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日もよろしくお願いいたします。 ニュースによると今日から東京は降雪になるみたいですね。。。 headlines.yahoo.co.jp 天候が悪い時ほど、便利な出張マッサージは需要が多く、多くのご予約をいただきます。 当店はス…

風邪の引きやすい季節をリンパケアをしっかり!

出張マッサージ東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いいたします。 とても寒い日が続きますね。 寒くて乾燥する冬には「かぜ」が引きやすくなります。 また寒い分だけ、血行不良になりやすいとも! 日ごろからセルフケアをしておくと、環…

寒い日はホテルや自宅でのんびりリフレッシュ!

東京リンパドレナージュの瀬戸です、本日もよろしくお願いいたします。 噂による今晩は雪の予報なんですね、東京。 そんな日は、出張マッサージが大変便利です!! 港区、品川区は交通費無料でお伺いしております! 寒い日は、出張マッサージをご利用くださ…

東京リンパドレナージュ

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日は事前にたくさんのご予約を頂いておりますので、ご予約をいただいているお客様はどうぞよろしくお願いします。 また、これから予約しようか検討中の方もぜひご利用ください! セラピストをたくさんご用意しておりま…

プチ断食とマッサージのススメ

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 すでにお仕事が始まり、お正月なつかしいなぁ~という方もおおいと思います。 お話を聞くと、おせちやら日本酒やらをたらふく食べて呑んでゴロゴロしてました。という方が多く、正月疲れを取るためにご利用する方も少な…

電話一本で簡単で利用可能!出張マッサージ

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日もよろしくお願いいたします。 今日は雨のせいか一段と冷える気がします。。 う~ーーー寒い(-_-;) こんな雨や寒い日は、出張マッサージがとてもお得です! 東京リンパドレナージュは、お客様のもとへセラピストが派…

体調管理やカラダのケアにご利用ください

東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日から本格にお仕事スタートの方も多い方と思いますが、体調管理やカラダのケアに当店をぜひご利用ください。 本日もよろしくお願いいたします。 tokyo-ldm.com 年末年始も営業をしておりましたが、一部のセラピストは…

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 東京リンパドレナージュの瀬戸です。 昨年も東京リンパドレナージュを御愛用頂きありがとうございました! 今年も東京リンパドレナージュは、楽しく明るく営業致しますのでどうぞ宜しくお願い致します! マッサージを…