出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリック・オア・トリート!

ハッピーハロウィン! 東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いいたします。 当店は、営業時間のスタートが19時となっていますが、予約が可能な時間は、当日15時から受付が可能となっています。 よく19時以降にご予約をいただくことがあり…

リラクゼーションをお届けいたします

出張マッサージ東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もよろしくお願いいたします! tokyo-ldm.com 東京リンパドレナージュの出張エリアのご案内です。 詳細は、ご予約時に受付にお問い合わせください。 tokyo-ldm.com 六本木や麻布、新橋などの港区エリア…

女性セラピストによる手技をご堪能ください

東京リンパドレナージュの瀬戸です! いつもご利用ありがとうございます。 本日もよろしくお願いいたします。 各地で学会や展示会が行われているのか、健康や美容にお詳しい先生方からのご利用がたくさんあります。お詳しい先生といえど、やはり疲れはからだ…

疲労回復、認知症予防にシークワーサー

東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もどうぞよろしくお願いいたします! 先日、たけしの家庭の医学で認知症を予防することができるノビレチンを豊富に含むのはシークワーサーってやってたみたいです。←お客様から聞きました(笑) シークワーサーって疲労…

運動不足の方は、当店でリンパケアを

出張マッサージ、東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いいたします。 tokyo-ldm.com 今週のお題「運動不足」 みなさんは、秋っぽい日々をお過ごしでしょうか?ラグビーや野球など秋と言えばスポーツ、盛り上がってますね♪ラグビーは、昨…

代謝と免疫力を上げて、健康維持に!

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いいたします。 めっきり気温が下がりましたね! 風邪などひかないように気を付けたいものです。 東京リンパドレナージュでは、お体のリンパケアを中心に血行の流れを整えながら、ボディケアをしてい…

台風19号

こんにちは。東京リンパドレナージュの瀬戸です。 昨日の台風は大丈夫でしたかでしょうか?? 関東直撃だったので、どのくらいの威力があるのか全く想像していなかったのですが、結構な強めの台風となっていましたね。雨も強く、各地で川の氾濫もありました…

リンパマッサージのメリット!

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いいたします。 スポーツの秋で体を動かしたい季節ですが、また台風ですね・・連休を狙ったように台風が来てる気がします。。 天候に左右されてなかなか運動ができないと運動不足によってリンパの流れ…

ご予約は19時~24時がおすすめ!

出張マッサージ東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もどうぞよろしくお願いいたします!お天気がいいですね♪お仕事までゆっくり日光浴したいと思います♪ tokyo-ldm.com お店は、受付時間が15時~で、営業時間は19時からなので、明るいうちは比較的ゆっく…

免疫力アップにリンパマッサージ

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日もよろしくお願いいたします!!! 10月です!いまインフルがはやってるようですね・・・ 気温差も朝昼晩だとだいぶ違うので、油断大敵ですね! お客様でも仕事が忙しいくて休めないので、とにかく免疫力重視でお願…