出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

台風19号

こんにちは。
東京リンパドレナージュの瀬戸です。

昨日の台風は大丈夫でしたかでしょうか??

関東直撃だったので、どのくらいの威力があるのか全く想像していなかったのですが、結構な強めの台風となっていましたね。
雨も強く、各地で川の氾濫もありました。

うちの近くの川も、見たことないくらいに増水していたのでびっくりしました!!!

 

本日は一点して、晴天で暑いくらいですが、台風の影響をうけた方も無事だった方も、いずれいせよ災害疲れがあると思います。
風もまだ強いので気を付けてくださいね。

お家に帰ったら体のケアをしてゆっくり休まれてくださいね。