出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京リンパドレナージュの○○の秋

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 今週のお題「○○の秋」 過ごしやすい、いい季節ですね!食欲の秋・ スポーツの秋・ 読書の秋などなど何をするにも、とっても快適な季節です。 特に、食欲♡ 秋が旬のさけ・さば・さんまは、おいしくて栄養豊富なので、とて…

季節の変わり目の体調の変化には・・・

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いします! 当店は中央区や港区、品川区などの東京23区でご自宅・ホテルなどで気軽に癒やしを堪能することができる出張マッサージ店です。みなさまのおかげで、日々たくさんのご利用がありますが、セ…

体調管理にはしっかりとしたボディケアを

リンパ専門店、東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日もどうぞよろしくお願いいたします。 3連休も終わり、本日からお仕事ですね~! 昨日は強風で移動が大変でしたが、みなさんはお怪我など大丈夫でしたでしょうか? 9月も後半ですが、まだまだ暑い日が…

こわばりを解放的に!大人気のパウダーリフレ

出張マッサージ東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いいたいします! 当店は、東京に出張でお越しの方や新宿・渋谷・品川・六本木・池袋・麻布・新橋・五反田・大崎・目黒・中野・銀座など東京都のシティホテル・ビジネスホテルへ出張マ…

癒しのマッサージでストレスを解消を

出張マッサージ東京リンパドレナージュの瀬戸です。 3連休もいったん終わりましたね! また今週もあるそうです!週末に向けて、みなさん頑張りましょうね♪ tokyo-ldm.com 今日は天気がいいですが、悪天候が続くと運動不足や気圧の変化によって、体調不良にな…

日頃頑張っている自分へのご褒美

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 明日から3連休です! 当店は、3連休は張り切って営業していますので、東京に宿泊している方やご自宅で疲れをゆっくり取りたい方はぜひご利用くださいね! tokyo-ldm.com 気温もだんだんちょうどいい感じになってきました…

天気が悪い日こそ出張マッサージの出番!

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 雷と突然の大雨に、驚いています。。 毎年、暑い夏が終わると、このような不安定なお天気になるので、気が抜けませんね。 油断できません!!*1 こんな日は送迎者に乗って、お客様の待つホテルorご自宅に行くに限ります(…

台風のあとは

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 昨晩は大変でしたね みなさん、大丈夫でしたでしょうか??? あっという間に、猛烈な台風もすぎさった感はありましたが、さすがに強烈でした。。 そして、、、、 またあの猛暑が戻ってきましたね。 今日は台風疲れの方…

新人セラピストのご用意が着々と・・・

出張マッサージ 東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もよろしくお願いいたします♪夏も終わり、これから当店も冬に向けて、さらに忙しくのなるのを見込んで、セラピストの技術強化と新人教育を行っています!新しいセラピストもデビューに向けて、着々と…

夏の疲れはアロマオイルで❣

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日もよろしくお願いいたします。 あっという間に9月ですね!夏の疲れを残さないように、しっかり体のケアをしていきましょうね! tokyo-ldm.com 東京リンパドレナージュは、疲労回復にぴったりなアロマオイルトリート…