出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

夏の疲れはアロマオイルで❣

東京リンパドレナージュの瀬戸です!

本日もよろしくお願いいたします。

 

あっという間に9月ですね!夏の疲れを残さないように、しっかり体のケアをしていきましょうね!

 

tokyo-ldm.com

 

東京リンパドレナージュは、疲労回復にぴったりなアロマオイルトリートメントをご用意しています。女性セラピストに手のぬくもりと、アロマの香りに包まれて、身も心もリフレッシュできるボディマッサージです!

 

tokyo-ldm.com

ちなみに私は、普段のマッサージに加えて、シークワーサー系のものも良く飲んでます♪

 

沖縄特産100% ぎゅっとシークワーサー 500ml(単品)

沖縄特産100% ぎゅっとシークワーサー 500ml(単品)

 

 

 

水素とシークワーサー スイソシークヮーサー

水素とシークワーサー スイソシークヮーサー

 

 

 

シークヮーサーこしょう 40g×3個

シークヮーサーこしょう 40g×3個

 

 

昔からですが、シークワーサーのきゅぅう~と酸っぱい感じが好きで、食べたり飲んだりしてます!

クエン酸が疲れにいいといいますが、私は疲れた時はシークワーサー飲んで、頑張ってます♪