出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

パウダーリフレが大好評

東京リンパドレナージュの瀬戸です!

今日もよろしくおねがいします!

 

このような時世でも多くの方にご利用いただいております。いつもありがとうございます。

昨日は、少し汗ばむような気温だったので、当店自慢のパウダーリフレが大好評でした!これからの季節は、サラサラしたマッサージが毎年人気です。

 

 

tokyo-ldm.com

 

まだまだ気温も不安定で、今日はこれから天候が崩れるそうですが、体調管理には皆様気を付けましょうね!

当店のリンパマッサージも体調管理にお役立てください。

 

「新型コロナウィルス」の問題に伴いまして、当店でも対策を実施させていただいておりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

1.お客様がご入室されました際の手指のアルコール消毒を必ずお願い致します。

その際に、当店のセラピストも手洗いとアルコール消毒をさせて頂きますので、洗面所をお借りいたしますので、ご了承ください。

 

2.入室の際、必ず5分ほど換気ををお願いしております。入室の際少し部屋が冷えているときがあるかもわかりませんがご理解ください

 

少しでもご安心してご利用していただげるよう、出来る限りの対策をしてまいりますのでご協力宜しくお願い致します。

 

どうぞ東京リンパドレナージュをよろしくお願いいたします。

 

tokyo-ldm.com