出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現代病とも言われている「スマホ首」

リンパドレナージュの瀬戸です! 台風がまた東京に。。。 台風が関東に近づくのはあす(30日)の夜遅くからしいですね。暴風が吹き荒れるので外出の際は気を付けてくださいね。 最近、現代病とも言われている「スマホ首」のお客様が増えてきました。 スマート…

プレ金も東京リンパドレナージュで全身をひきしめましょう

リンパドレナージュの専門店、東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日はプレ金!楽しい週末のために、体をリフレッシュしましょう! 東京リンパドレナージュは、リンパマッサージによる体のリフレッシュと体のボディケアを目的としています。、 運動不足や…

リピートのご利用はさらにお得

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 当店では品川区、港区などを中心に出張を行っているマッサージ店です!天気の悪い日でもホテルやご自宅で、極上のマッサージをうけることができます! またリピートのお客様は、安くなるクーポンもご利用が可能ですので…

はじめて出張マッサージをご利用する方にも

東京リンパドレナージュの瀬戸です。3連休の中日ですが、本日もよろしくお願いいたします! 当店は、祝日は関係なく営業しています!お疲れの方は、ぜひご利用くださいね! tokyo-ldm.com また初めて当店をご利用する方にもお得なサービスをご用意しておりま…

メンズアロマエステ出張マッサージ ビビアン東京

ビビアン東京の仁科です!本日もよろしくお願いします! メンズアロマエステ出張マッサージ ビビアン東京は、新橋など港区をはじめとして品川区、渋谷区、目黒区、千代田区、中央区など東京23区内のお客様のご自宅やビジネスホテルに女性セラピストが出張し…

電話一本で、スピーディーに出張

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日もよろしくお願いします。東京リンパドレナージュでは、東京23区を中心にセラピストが出張し、お客様をマッサージいたします。ご自宅だけでなく、滞在先のホテルにも伺い、しっかり体をケア。 主にご利用が多いホテ…

リンパの専門店、リンパドレナージュ

リンパマッサージの専門店、東京リンパドレナージュの瀬戸です。3連休はたくさんのお客様よりご予約をいただきまして、誠にありがとうございました。やはり夏の疲れが残っているのか、体をほぐしてほしい!、少し強めのマッサージを!というご要望が多かった…

リンパドレナージュでリフレッシュしましょう

東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もどうぞよろしくお願いいたします。東京リンパドレナージュは、出張リンパの専門店として、東京23区(麻布や新宿、渋谷、品川など)で展開しています。セラピストがお客様が滞在するホテルやご自宅に伺い、マッサージ…

ダイエット&ビューティーフェア2018

東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もどうぞよろしくお願いいたします。 ビックサイト周辺のホテルからのご予約が多く、どうやらビックサイトでダイエット&ビューティーフェア2018が開催されるんですね! 美容健康業界に携わる者として、女性としてとて…

平成最後、災害多すぎです

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 朝から北海道地震のニュースで驚きましたが、北海道地震大丈夫でしょうか? 無事である事を祈るばかりです、、、 平成最後、災害が多くて本当に怖いですね。 自然災害により被災された地域の皆さまに、心よりお見舞い申…

台風が・・・

リンパ専門、東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日もご予約ありがとうございます。本日は台風の影響で、とても強風ですね。ご帰宅の際はみなさま、気を付けてくださいね。 当店でも交通状況により多少時間が前後する場合もございます。当店をご利用の際…