出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京23区のマッサージ店なら東京リンパドレナージュへ

リンパの専門店、東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日は早い時間からセラピストが続々と、各地に出張です。わたしも夜ご指名を受けておりますが、今日は水道橋や九段の方など、中心地がおおいですね~。 何かあるのかしら?? エリアが東京23区ですが主…

当店自慢のパウダーマッサージ

東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もよろしくお願いしますー! 当店では、さらさらパウダーを使用したパウダーリフレをご用意しています。このパウダーリフレは、パウダーを使った「じんわり」とした刺激のリフレクソロジーです。オールハンドによるサ…

出張制リンパマッサージのお店

リンパの専門店、リンパドレナージュの瀬戸です。 東京リンパドレナージュは東京23区を出張エリアにかまえる出張マッサージのお店です。詳細は、ご予約時に受付にお問い合わせください。 六本木や麻布、新橋などの港区エリア、五反田や大崎などの品川区エリ…

出張マッサージ店として

東京リンパドレナージュの瀬戸です!!!!本日もよろしくお願いします♪昨晩、品川の某ホテルでお客様と待ち合わせしていて、他店のセラピストさんとお会いしました。品川エリアってやっぱり出張マッサージをご利用する方本当多いみたいですね! 他店のセラ…

自宅でゆっくり癒しの時間を

東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もよろしくお願いします!明日は春分の日、祝日ですね!今日は都心も暑いぐらいでしたね!ただ明日は荒れた天気になるとか・・・みなさん、せっかくのお休みなのに・・・ もしもお天気が崩れたら、当店でリフレッシュ…

天気がいい日はリンパマッサージで気分爽快に!

東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もよろしくお願いします。 今日はお天気がいいですね♪ 雨という予報もありましたが、晴れていると気分もすがすがしいです! 天気がいい日は移動中ちょっとウトウトしてしまいますよね。 tokyo-ldm.com 東京リンパドレ…

ホワイトデーー

出張マッサージ店、東京リンパドレナージュの瀬戸です。今日もどうぞよろしくお願いいたします!そういえば今日はホワイトデーでしたね。わたしは今、くれる相手がいないので忘れてました(笑) tokyo-ldm.com でもバレンタインデーよりもホワイトデーって影が…

花粉症対策にはエッセンシャルオイルがおすすめ!

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 花粉症が今日は激しいですね!鼻や目の不快感に悩まされている人も多いのではないでしょうか? 植物から抽出された精油(エッセンシャルオイル)を使うアロマテラピーは、不快な症状の緩和に役立つといわれています。当店…

リンパの詰まりは不調のはじまり

東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もよろしくお願いいたします。リンパトリートメントでしっかりメンテナンスを行いましょう!日々、お客様のリンパケアを行っていますと、お客様の体調や不調部分がわかるようになってきます。糖質が多いな・・・・ 眼…

はじめましての方向けのお得なサービス

リンパの専門店リンパドレナージュの瀬戸です! 3月に入り、これから東京でお仕事を始める方も増えるのではないでしょうか?そんなはじめましての方にも安心してご利用いただけるように、当店では初めてご利用するお客様に、お得な割引サービスをご用意して…