出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リンパの専門店!東京リンパドレナージュ

東京リンパドレナージュの瀬戸です!いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m 当店は、リンパの専門店として出張制で、リンパマッサージを行っています。 リンパの専門店、東京リンパドレナージュ | 出張マッサージなら東京リンパドレナージュへ。 主に六本…

当店で人気のマッサージ

東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日も皆様からのご予約お待ちしております!最近、当店で人気の施術が前立腺マッサージです。 tokyo-ldm.com お店で働いて初めてしりましたけど....ご利用いただいてるお客様いわく、そーとー気持ちがいいみたいです。や…

じんわり、刺激のリフレクソロジー

東京リンパドレナージュの瀬戸です!今日もお仕事お疲れ様でしたー!本日は最近ご要望の多いパウダーマッサージについてご紹介します!当店のパウダーマッサージは、パウダーを使った「じんわり」とした刺激のリフレクソロジーです。オールハンドによるサラ…

前立腺マッサージ

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 今日はとても天気がいいですね~♪ポカポカ陽気で、心地がいいですね♪気になるのは花粉ですが・・・・東京リンパドレナージュでは、前立腺のマッサージもオプションで行なっています。かなり大好評で、普段ケアができない…