出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

外側から健康と美容にアプローチいたします

東京リンパドレナージュの瀬戸です!久しぶりにまとまった雨が降っているような気がします。 花粉も少しは落ち着くかな? 先日食事に詳しいお客様から伺ったのですが、日本の食品添加物の認可数は他国と比べて10倍以上も多いらしいですね!調べてみると・・…

2月の疲れは2月のうちに

リンパの専門店、東京リンパドレナージュの瀬戸です! あっという間に月末ですね!1か月があっという間です。2月の疲れは2月のうちにしっかりとりましょうね! tokyo-ldm.com リンパドレナージュでは、運動不足やストレスによる身体の緊張によって、リンパの…

スピード出張が自慢のリンパマッサージ専門店

東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もよろしくお願いいたします。 当店は、スピード出張が自慢のリンパマッサージ専門店です。東京に出張でお越しの方や新宿・渋谷・品川・六本木・池袋・麻布・新橋・五反田・大崎・目黒・中野・銀座など東京都のシティ…

リンパマッサージ専門店 東京リンパドレナージュ

リンパマッサージ専門店東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もどうぞよろしくお願いいたします。 当店では初めてご利用するお客様に、お得な割引サービスをご用意しています。 なかなか出張マッサージというイメージがわきにくいという方も、少しお得に…

花粉症にいいツボ

東京リンパドレナージュの瀬戸です。今日もよろしくお願いいたします。 今日は天気もよく、気温もちょうどいいですね~。ただ花粉の飛散が大変みたい・・・・(>_<) 今年も花粉が多いみたいですね。年々、いろいろなものが更新されていきますね・・・ ほとん…

確定申告

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 2月も中盤ですね!お客様もお仕事以外の雑務、確定申告に追われているようですね。たしかにこの時期は大変・・・ ただご要望が多いのが、「外でマッサージや整体をうけるのはめんどくさいから、自宅で頼むよ」 出張マッ…

バレンタインデー☆

今週のお題「わたしとバレンタインデー」 東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日はバレンタインデーです!いつもご利用いただいてるお客様にチョコを用意しているスタッフも多いみたいです。ぜひ本日もご利用ください! tokyo-ldm.com ただ、バレンタイン…

ボディトリートメントでリラックスしてくださいね!

東京リンパドレナージュの瀬戸です!今日も少し雪が降りましたね~。とにかくお仕事が終わる朝はさむいぃ。。 仕事柄、不規則な生活になりがちですが、日々のコンディションを整えるために、セラピストも各自体調管理には気を付けています。セラピスト同士が…

アロマオイルマッサージで体をポカポカさせましょう

3連休はいかがお過ごしでしょうか?出張マッサージ東京リンパドレナージュの瀬戸です! 3連休は大寒波となってしまい、東京でも雪が降りましたね。こんな時は、アロマオイルマッサージで血流を促して、代謝をあげましょう! tokyo-ldm.com ピュアオイルに厳…

節分は、毒素を出して癒しを注入しましょう

東京リンパドレナージュの瀬戸です。いつもご利用ありがとうございますー!本日もどうぞよろしくお願いいたします。 今週のお題「わたしの節分」鬼は外!福は内!節分です!体の悪いものを出して、癒しを体に注入してくださいね♪ tokyo-ldm.com 当店では、リ…