出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康機器展、ビューティ&アンチエイジング展

リンパの専門店 東京リンパドレナージュです。本日もよろしくお願い致します。国際展示場の方で、大きな催しものがいくつあるということで、本日はご予約をたくさん頂いております。ありがとうございます。セラピストも増員して対応させていただきますので、…

病み付きになる快感とリラクゼーション

東京リンパドレナージュは、本日も15時より受付を開始いたします。ぜひ、疲れのたまった体をケアしてください。当店では、リンパマッサージの専門店として展開しており、港区を中心に23区で展開しております。出張制を採用しているので、マッサージ点を探す…

東京リンパドレナージュは通常営業

東京リンパドレナージュです。大雪、みなさまは移動手段の乱れに影響はでてないでしょうか?出張マッサージを行っている当店も、雪の影響で移動に少し苦労をしています。ですが、東京リンパドレナージュは、通常営業させていただきます。いつもどおりご利用…

ご褒美にリラクゼーションを

いつもご利用ありがとうございます。東京リンパドレナージュです。1月に入り、予想を超えるお客様のご利用をいただいております。ありがとうございます。時間帯によっては混雑を起こしている場合があり、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご利用いただけ…

出張マッサージ 東京リンパドレナージュ

出張マッサージ 東京リンパドレナージュです。東京リンパドレナージュは、東京23区を中心に出張でアロマオイル、リンパマッサージなどを展開するお店です。六本木や麻布、新橋などの港区エリア、五反田や大崎などの品川区エリアは、出張料金がお得な無料とな…

体調管理について

今週のお題「体調管理」。 東京リンパドレナージュです。みなさま、お仕事お疲れ様です。冬の体調管理、みなさまはどう管理しているでしょうか? ・うがい、手洗い ・休息をしっかりとる ・適度な運動をする ・サプリメントを飲む ・何もしない 様々な管理法…

リンパマッサージ専門店、東京リンパドレナージュ

リンパマッサージ専門店、東京リンパドレナージュです。世間は3連休中日。みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 当店のセラピストもお休みをとったセラピストも戻り、スムーズにご予約を受け付けることが可能です。通常の宿泊施設のホテルでも常駐のマッサ…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。東京リンパドレナージュです。昨年度は、ご利用頂きましてありがとうございました。2018年もよろしくお願いいたします。昨年12月からスタートしたオプションサービス【前立腺】が思いのほか好調で、新年もかなりのご予…