出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランドも休園・・・

東京リンパドレナージュの瀬戸です! コロナの影響か、これまでホテルのご予約が多かったのですが、自宅でのご予約が増えました。 やっぱり多くの人が入り乱れる場所より、ご自宅の方が安心するんでしょうね。 ついにディズニーランドも休園・・・(´;ω;`) …

免疫力のアップに、リンパマッサージを

出張マッサージ東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日もよろしくお願いいたします! 出張マッサージ東京リンパドレナージュのオイルトリートメントで使用しているオイルは、スクワランをベースとした無香の100%ピュアオイルです。 このピュアオイルに厳選…

体調管理にリンパマッサージ

リンパの専門店 リンパドレナージュの瀬戸です☆ よろしくお願いいたします(^^♪ 当店ではお客様の体調やニーズに合わせたメニューをご用意しております。ご自宅やホテルで、女性セラピストによるオールハンドのオイルマッサージやパウダーマッサージをご利用…

「疲れたな」「ゆっくりしたいな」 という時こそ予防が必要

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日もよろしくお願いします! 今日から3連休の方もいらっしゃると思いますが、コロナウィルスの影響で外出を控えようという方も多い方と思います。 当店のセラピストには予防の一つとして、 ・こまめに水を飲む(15分位…

カラダが疲れたなぁ‥と感じる時は・・・

いつもありがとうございます!東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もどうぞよろしくお願いいたします。 肩こり 腰痛 頭痛はありませんか? カラダが疲れたなぁ‥と感じる時があります。。 寝ても寝ても疲れがとれない・・・・ でも 、それはカラダの疲れ…

リンパトリートメントで免疫力アップを!

リンパの専門店、東京リンパドレナージュの瀬戸です! 今週もよろしくお願いいたします。 寒い季節、どうしても寒さに震えてからだが丸くなり、緊張しやすい状態になってしまします。 身体の緊張によって、リンパの流れが滞ると、老廃物が溜まり、むくみや凝…

東京リンパドレナージュのお得な割引サービス

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もよろしくお願いいたします! 今日はお天気がいいですね~! お天気がいいと気分もアップします! 東京リンパドレナージュでは初めてご利用するお客様に、お得な割引サービスをご用意しています。 オイルトリートメ…

元気の秘訣☆

今週のお題「元気の秘訣」 東京リンパドレナージュの瀬戸です!今週もよろしくお願いいたします。! みなさんの元気の秘訣はなんでしょう? 私・・・ お休みの日は寝れるまで寝る! お友達とお買い物をする! 笑うこと! です! つまりストレスを溜め込まな…

マッサージという優しい刺激で免疫力を

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日もよろしくお願いいたします。 お客様からよくあるご質問で、「リンパマッサージすると滞りが強いと痛いんでしょ?」と聞かれることがあります。 「リンパを流す=痛い」というイメージの人が多いのですが、リンパを…

水分補給、睡眠、食事、マッサージで免疫力アップ!

東京リンパドレナージュの瀬戸です☆本日もよろしくお願いいたします。 コロナウィルスによる新型肺炎が全世界で感染拡大してきていますね。。 同時にインフルエンザも流行っているので、予防と対策が必要ですね。 どこにいってもマスクが売り切れ状態 これ以…