出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リンパの専門店、東京リンパドレナージュ

リンパドレナージュ専門店、東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もよろしくお願いいたします! 東京リンパドレナージュは、女性アロマセラピストが 港区、品川区、渋谷区、目黒区、千代田区、中央区など、 都内23区のご自宅やご滞在先ホテルに出張し、 …

お客様のご都合や体調に合わせてご利用ください

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 週の初めですが、みなさんよろしくお願いいたします!東京リンパドレナージュでは、さまざまな割引サービスもございます。下記参照 割引サービス Archives | リンパの専門店、東京リンパドレナージュ| リンパの専門店、…

リンパドレナージュの効果とは

東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もどうぞよろしくお願いします!また暑さが戻りましたね~。そして甲子園ももりあがりましたね!お客様が秋田の方だったので、とても熱弁されました笑熱かったです! tokyo-ldm.com そのお客様より「リンパドレナージ…

じんわり・・・パウダーリフレ

いつもご利用ありがとうございます。 東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もどうぞよろしくお願いいたします! この夏、大人気だったパウダーリフレ。解放感と肌が和らぐ感じが、とても気持ちがいいとたくさんのお客様にご利用していただきました。あり…

病みつきになるマッサージ

東京リンパドレナージュの瀬戸です。 本日もみなさまのご予約ありがとうございます。当店では、通常のマッサージの他に、オプションとしてご選択いただけるマッサージサービスをご用意しています。 ・ラジュニール(30分)・・・4,000円・足裏集中(20分)・・・…

美容健康のひとつ、リンパマッサージ

お盆はいかがお過ごしでしょうか?東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もよろしくお願いいたいします。 tokyo-ldm.com 東京リンパドレナージュでは、美容健康のひとつとしてリンパマッサージを主に行っています。これは女性だけでなく、男性にも好評のマ…

スピード出張が自慢のデリバリーマッサージ店

東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もみなさまのご利用お待ちしております! tokyo-ldm.com 東京リンパドレナージュはスピード出張が自慢のマッサージ店です。 東京に出張でお越しの方や新宿・渋谷・品川・六本木・池袋・麻布・新橋・五反田・大崎・目…

東京リンパドレナージュで、お体すっきり

東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日は雨風が。。。強い。。。明日の朝ごろ、台風が上陸するとか・・・みなさん、帰宅や通勤にはきをつけてくださいね。さてリンパドレナージュでは、多数の女性セラピストをご用意して、東京全域での出張マッサージを展…

東京リンパドレナージュでは、さらさら感を堪能できます

東京リンパドレナージュの瀬戸です、本日もご予約ありがとうございます。 東京リンパドレナージュのパウダーリフレは、パウダーを使った「じんわり」とした刺激のリフレクソロジーです。 オールハンドによるサラサラしたパウダーの感触がクセになると男性の…

リンパの専門店、さらに使いやすくなりました

東京リンパドレナージュの瀬戸です!本日もよろしくお願いします。 8月に入り、当店の料金体制が変わりましたので、ご連絡いたします。 全体的に料金も安くなりました!オイルトリートメントが、全時間2,000円安く、人気のパウダーリフレも4000円安くなりま…