出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

東京リンパドレナージュでは、さらさら感を堪能できます

東京リンパドレナージュの瀬戸です、本日もご予約ありがとうございます。

東京リンパドレナージュのパウダーリフレは、パウダーを使った「じんわり」とした刺激のリフレクソロジーです。

オールハンドによるサラサラしたパウダーの感触がクセになると男性のお客様に大好評。
なれない人は少しくすぐったいかもしれませんが、癒しにはとても最適です。


足裏を中心に、ふくらはぎ・ひざ裏まで触っていきます。


反射区を刺激する事により各部位の血行や働きを活性化させ、コリコリした老廃物のカタマリもほぐしていきます。
やみつきになるマッサージで、他にはないマッサージをお試しください。
更なる開放感と快楽感を楽しみたいお客様は、オプションメニューの前立腺と合わせてご利用ください。

 

tokyo-ldm.com

 

リンパドレナージュでは、六本木だけでなく、渋谷や新宿などもでも出張いたします!
日本人の女性のみのセラピストしか在籍していないので、安心、安全に、日本のマッサージクオリティをご堪能いただけます!

 

tokyo-ldm.com

旅行や出張で東京に来た際に、ご活用くださいね!