出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日、ゆっくりリラクゼーションを

東京リンパドレナージュの瀬戸です! 本日もよろしくお願いいたします。本日はあいにくの天気となってしまいましたね・・・・こんな日は、リンパマッサージ日和です! 天候が悪い時こそ、自宅やホテルでじっくりゆっくり体のケアをしましょう♪当店はおかげさ…

体のメンテナンスを心掛けましょう!

東京リンパドレナージュの瀬戸です!どうやら明日は東京でも雪が降るらしいですね当店をご利用なされる際は、お早目のご予約を! tokyo-ldm.com 東京リンパドレナージュは出張マッサージを行っていますが、自宅やホテルなどお客様のご滞在先にセラピストが伺…

リンパマッサージで冬の体調管理を

今週のお題「冬の体調管理」 お疲れ様です!東京リンパドレナージュの瀬戸です!みなさん、冬の体調管理はしっかり行っていますでしょうか?リンパドレナージュのセラピストは、最低限マスクをして、免疫力が高くなるような食事やマッサージを各自行っていま…

出張マッサージ東京リンパドレナージュについて

東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もよろしくお願いします! 東京リンパドレナージュでは、20代~30代の日本人女性セラピストによる、癒しのマッサージをお客様のご自宅やご宿泊先などで行なっている、出張専門のリラクゼーションマッサージ店となって…

リンパマッサージで体調管理を

東京リンパドレナージュの瀬戸です。本日もどうぞよろしくお願いいたします。今日も東京は寒いですね!仕事柄、深夜に出歩くことが多いですが、4時くらいになるといてもったってもいられないですね。外仕事している方は、この寒空の中お仕事を頑張っていて、…

全身のトータルリフレならリンパドレナージュ

皆様、お疲れ様です。東京リンパドレナージュの瀬戸です。 東京リンパドレナージュは、オイルマッサージだけでなく、パウダーマッサージもご利用いただけます。 パウダーリフレは、パウダーを使った「じんわり」とした刺激のリフレクソロジーです。オールハ…

他にはないマッサージをご堪能ください

東京リンパドレナージュの瀬戸です。3連休が終わり、みなさんのライフスタイルも平常通りとなりますね。これから1月後半戦です!たまに息抜きに当店のマッサージをご利用くださいね(^^)/ tokyo-ldm.com 当店のマッサージはリンパマッサージを中心にパウダー…

2019年の抱負

東京リンパドレナージュの瀬戸です~! 今日はいつもにまして寒いような気がしますね。。北風が・・・そんな寒さを吹き飛ばすようなセラピストのぬくもりをご堪能ください。 今週のお題「2019年の抱負」 昨年もたくさんのお客様に当店をご利用していただきま…

2019年も東京リンパドレナージュ!!!!

東京リンパドレナージュの瀬戸です。新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 お正月の間も、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。本年もセラピスト一同元気に、お客様のもとに出張いたします! tokyo…