出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

リンパの専門店、さらに使いやすくなりました

東京リンパドレナージュの瀬戸です!
本日もよろしくお願いします。

8月に入り、当店の料金体制が変わりましたので、ご連絡いたします。


全体的に料金も安くなりました!
オイルトリートメントが、全時間2,000円安く、人気のパウダーリフレも4000円安くなりました!

 

tokyo-ldm.com

 

さらにさらに、前立腺マッサージや指圧マッサージなどオプションもさらに充実しました!
今までよりも使いやすく、さらに幅も広がったので、どんなお客様にも喜んでいただけるマッサージをご提供します!

六本木だけでなく、渋谷や新宿、世田谷など広域に渡って出張いたしますので、ホテルやご自宅にセラピストを呼んでくださいね!