出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

リンパドレナージュの効果とは

東京リンパドレナージュの瀬戸です。
本日もどうぞよろしくお願いします!

また暑さが戻りましたね~。
そして甲子園ももりあがりましたね!お客様が秋田の方だったので、とても熱弁されました笑
熱かったです!

tokyo-ldm.com


そのお客様より「リンパドレナージュの効果とは」というご質問をいただきました。
様々な効果効能はあるかと思いますが、一番は「毒素が早く出ることで体が軽くスッキリする。」だと思います!

 

リンパとは、全身を網の目のように流れるリンパ管と呼ばれる管に、リンパ液という水が流れています。
この水と体の中の老廃物が一緒に流れています。例えれば、下水管のようなイメージです。
下水管の水はいずれ浄水場に辿り着いてろ過されます。我々のリンパもリンパ節と呼ばれるリンパのフィルターに流れ込んで老廃物をろ過、そして菌などを殺してくれたりします。

リンパマッサージは、リンパ節にリンパ液を流す込むようなイメージで施術をおこなう事で、毒素排出(デトックス)効果を高めていきます。

 

当店のリンパマッサージは、オイルで末端から流しながら、リンパ節が集中する膝裏、お腹、腋の下、首などをしっかりアプローチしてリンパの流れを促進していきます。

 

tokyo-ldm.com

 

むくみがち、冷え性、体が重い・・・そんなときは一緒にすっきりしましょう!