出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

花粉症対策にはエッセンシャルオイルがおすすめ!

東京リンパドレナージュの瀬戸です!

花粉症が今日は激しいですね!
鼻や目の不快感に悩まされている人も多いのではないでしょうか? 植物から抽出された精油エッセンシャルオイル)を使うアロマテラピーは、不快な症状の緩和に役立つといわれています。

当店でもマッサージの際にアロマオイルを使用したオイルトリートメントがありますが、部屋中の空気も香りに包まれ、気分もリラックスした状態になれます。

 

tokyo-ldm.com

 

常日頃、花粉症で悩まされている方は、エッセンシャルオイルも気軽に購入できるので、持ち歩くのもいいかもしれませんよ。

ティートリ―」
ユーカリ
「ラベンダー」
「ペパーミント」

 

 この4つが花粉症にいいらしいですが、わたしはティートリーがおススメです!

ニールズヤード レメディーズ エッセンシャルオイル ティートリー・オーガニック 10ml

ニールズヤード レメディーズ エッセンシャルオイル ティートリー・オーガニック 10ml

 

 
ぜひお試しください。


もちろんリンパドレナージュのオイルマッサージもご活用くださいね!

tokyo-ldm.com