出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

冬のあったか対策法!

東京リンパドレナージュの瀬戸です。

本日もよろしくお願いいたします!

 

出張マッサージというと、どちらかというと男性のお客様が多いイメージですが、実は東京リンパドレナージュは女性のお客様も多いんです。

セラピストが女性なので、安心するのかもしれませんね♪

 

tokyo-ldm.com

 

その中で多い悩みが・・・

肩こり!

冷え性!!

月一の女性特有の悩み!

 

どれも血液の滞りなどが原因だったりするので、リンパマッサージはやっぱり女性に人気ですね~。。

 

わたしもいち女性として、お客様からどのような対策を普段行っているかお話をお伺いすることがあるのですが、さすがに女子力高い!

みなさんからだのケアは普段からしっかり行っていますね!

 

ちなみに私はアルコールのない甘酒です♪

 

 

いろいろみなさん、おもしろあったかグッズを教えてくれました(笑)

ひとそれぞれですが、自分にあったアイテムって大切ですよね。もちろん、マッサージも自分にあったマッサージ法やセラピストの相性大切です。

 

 

 

当店でも様々なマッサージとセラピストをご用意しておりますので、自分に合ったもんをお選びくださいね♪

 

東京リンパドレナージュのセラピスト一覧 | リンパの専門店、東京リンパドレナージュ| リンパの専門店、東京リンパドレナージュ