出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

パウダーを使った「じんわり」とした刺激のリフレクソロジーを体験!

出張マッサージ東京リンパドレナージュの瀬戸です!

今日もよろしくお願いいたします。

当店では、お客様の体調やニーズに合わせたメニューをご用意しております。
ご自宅やホテルで、女性セラピストによるオールハンドのオイルマッサージやパウダーマッサージをご利用いただけます。
もちろん、お部屋を汚さないような処置も行っているため、安心してご利用ください。

 

tokyo-ldm.com

 

ホテルは上記以外にも出張しておりますので、ご利用のホテルをご予約の際にお伝えください。

 

いま人気のコースは、パウダーリフレコースが特に人気で、たくさんの方にご利用いただいております。

パウダーを使った「じんわり」とした刺激のリフレクソロジー。さらさらした感じがたまらいと大好評。


足裏を中心に、ふくらはぎ・ひざ裏まで触っていきます。
反射区を刺激する事により各部位の血行や働きを活性化させ、コリコリした老廃物のカタマリもほぐしていきます。

日々の強張った部位が、パウダーによるリフレクソロジーとひんやり快感を得れるマッサージがお客様の疲れを開放させます。


オプションメニューの前立腺など組み合わせてご利用してみてくださいね!

 

 

tokyo-ldm.com