出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

感染症対策しながら営業中

東京リンパドレナージュの瀬戸です!

いつもご利用いただき、ありがとうございます!

 

外出自粛期間でも、出張マッサージ東京リンパドレナージュはできる限りの感染症対策しながら営業しております。体と心の癒やしに出張マッサージを体験しませんか?

日常のなかの非日常を味わうことで、リラックス効果で癒すことができます。

 

また当店では、お客様が安心してご利用して頂ける様に感染予防策として現在実施している感染予防対策を以下の通りお知らせ致します。

 

・施術開始・終了時のこまめな手洗い又はアルコール消毒
・うがいなどの咳エチケット
・マスク着用の徹底
・出勤時、手指の消毒 検温
・移動中の車内での密閉空間を作らない為、窓を常にあける。

 

集団感染を未然に防ぐため、下記のいずれかに該当される方は、ご予約の変更・キャンセルをお願いしております。

 

◎風邪の症状、37.5℃以上の発熱
◎咳、喉の症状がある方
◎強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
◎感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
◎2週間以内に海外に渡航歴のある方

 

詳しくはお電話にてご相談下さい。
電話番号:090-6510-1414

(もちろん上記に当てはまるスタッフは出勤させません。)

 

お客様にはご不便をおかけすることがございますが、安心して施術を受けていただく環境作りのためお客様、お客様のご家族、セラピストの安全確保を考慮したものです。

 

ご理解とご協力の方よろしくお願い致します。今後も衛生管理の強化をさらにしてまいります。

 

引き続き、出張マッサージ東京リンパドレナージュをよろしくお願い致します。

※現時点では通常営業しております。お電話予約お待ちしております。

 

tokyo-ldm.com