出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

リンパマッサージ専門店東京リンパドレナージュのセラピストについて

東京リンパドレナージュの瀬戸です!

本日もよろしくお願いいたします。

 

東京リンパドレナージュでは、20代~30代の日本人女性セラピストによる、癒しのマッサージをお客様のご自宅やご宿泊先などで行なっている、出張専門のリラクゼーションマッサージ店となっています。

出張マッサージ「東京リンパドレナージュ」では、マッサージ技術・容姿を兼ね揃えたセラピストを多数在籍しています。

 

また、セラピストは「厳格な採用基準」をクリアした者のみを採用しており、お客様の元へお伺いする前に、厳しい「事前研修」を修了させ、また定期的な社内研修も随時実施しており、常にセラピストのレベルアップに努めているので、安心してマッサージを受けることができます。

 

tokyo-ldm.com

 

他店で予約をすると来たセラピストが、期待はずれだったこともしばしば・・・というお話を耳にします。

もちろんひとそれぞれ好みはあるかと思いますが、当店ではお客様に満足できるように、技術はさることながら、容姿にもこだわりをもって採用しています。


心身共にリラクゼーションを・・・東京リンパドレナージュはお客様からの満足を第一に考えて、マッサージをいたします。

皆様からのご予約お待ちしております。

tokyo-ldm.com