東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

東京リンパドレナージュの大人気コース!

東京リンパドレナージュの瀬戸です!
本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

当店では、超いやし気分という人気コースがあります。
この超いやし気分では、全身+ヘッド&フェイス+足裏+ラジュニールの究極の癒しを追求したマッサージコースです。

 

ヘッド&フェース、足裏を含めた全身に加えて、リンパの流れが1番滞りやすい股関節周り(ラジュニール)をマッサージします。

 

このラジュニールは、インド古来から伝わる手法とセラピスト独自の技術を融合させたホルモンバランスを整えるトリートメント。
体の仙骨と呼ばれる部位への刺激をベースに、その周りにある反射区への軽い刺激を加える事により、人間が本来持っている自己治癒力を高めるものであり、健康体になれることを目的としています。 
ラジュニールマッサージで、血行やリンパの流れをよくし、老廃物や毒素が体外へ排出されるのを促進。日頃、ケアを怠りがちな部位をしっかりほぐします。

 

疲れた身体全体をゆったりとリラックスさせ、大きな安堵感に包まれるボディトリートメントです。


セラピストによるオールハンドのリラックス・リフレッシュメニューとなり、男性のみならず女性のお客様に好評を頂いているコースです。

 

ラクゼーションはもちろん、開放感や爽快感も味わえる贅沢なコース。

 

tokyo-ldm.com

 

ぜひ一度味わってみてください!