出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

当店のコロナ対策

東京リンパドレナージュの瀬戸です!

本日もよろしくお願いたします。

 

エステ、整体のオーナーさんなどと連絡を取り合っているのですが、コロナの影響でやはり来店される方が減っていって、かなり大変のようです。

みなさん、様々な対策を行っているようですが、毎日でてくる情報だけをみるとさすがにこわいですよね 。。。

マッサージ関係だけでなく、いろんな業態のお仕事も大ダメージなので、早くコロナも終息してほしいものです。

 

東京リンパドレナージュでは、コロナ対策としまして、全セラピストは施術の前には必ず除菌ウェットペーパーにて、本人の腕・手、使用道具類、すべて除菌してから、施術を行なっています。

もちろん出勤時の体温管理なども行い、万全の体制で待機しております。
またお客様よりの御要望により、マスク着用施術も可能です。

 

世界中がコロナの影響で大変な時期でも、からだのメンテナンスは欠かせません。

それがリンパマッサージだけでなく、エステや整体など、お客様の体調に合わせたケアが必要だと思います。

接触による感染などが怖い場合は、自宅でできるストレッチやじっくりお風呂に浸かるなど日ごろ1人でもできるケアをしてくださいね!

 

tokyo-ldm.com

 

どうしてもラジュニールやオイルマッサージを行いたい!という時は、当店をご活用ください。

しっかり体調を整えていきましょう!