出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

女性セラピストの体調管理も万全です!

東京リンパドレナージュの瀬戸です。

本日もよろしくお願いいたします。

 

心身の疲れ・だるさを取り除き、活力アップにぜひご利用ください(^^)/

才色兼備の女性のセラピストがご宿泊先のシティホテル・ビジネスホテル・ご自宅にお伺い致します!

特に23区の港区・品川区であればスピード出張が可能です!

 

お客様の疲れている所、ほぐしたい箇所をお伝えください。

【・頭 ・肩 ・背中 ・腰 ・腕 ・手のひら ・ふくらはぎ ・足の裏・その他】

 

 

tokyo-ldm.com

 

メリットは何と言っても、マッサージ後は、自宅やホテルでそのまま就寝できることです!翌朝までぐっすり眠れ、疲労回復に効果があります。

 

睡眠の質を良くするために大切なことのひとつに、「血行を良くする」ということがあります。マッサージでゆっくり頭や体の緊張をほぐす事で、全身の疲れ、目の疲れを改善します!

 

3月に入り、健康に関することが目まぐるしく様々な情報が入ってきますが、一番の対策は免疫力向上だと思っています。

当店の女性セラピストの体調管理も行っていますが、全身が万全の体制となっております。

 

元気なセラピストのマッサージで免疫力の活性を目指してくださいね!

f:id:taotaohirohiro:20191008135536p:plain