出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

暑い日が続きますが、疲れは残さないようにスッキリしましょう

東京リンパドレナージュの瀬戸です!

待ちに待った週末ですね!本日もよろしくお願いいたします!

 

先日は、大崎駅、五反田駅、品川駅と転々と移動しながら、マッサージをしています。

いつもにまして、当店のおすすめ!「パウダーリフレ」が絶好調のご予約です。

tokyo-ldm.com

 

 

頭皮環境にも悩まれているお客様も最近多く、ヘッド&フェイスのオプションのご利用も多いです♪
小顔効果もあるので、みなさんスッキリされてます♪

 

またラジュニールマッサージも好評で、最初はお客様もよくわからない。。と言った感じでしたが、実際にマッサージを行っていくうちに、非常に喜ばれていたので安心しました(*^^)v

 

 

ここ数週間、お店全体、忙しくさせていただいており、なかなかセラピストの予約も摂れない状態ではあります。大変申し訳ございません。

 

六本木駅・麻布台駅・麻布十番駅・西麻布付近・赤坂駅赤坂見附駅神谷町駅・三田付近・新橋駅・田町駅・台場・新宿駅新宿三丁目駅・四谷駅・水道橋駅恵比須駅代官山町代官山駅)・中目黒駅・目黒駅・五反田駅

 

この駅の周辺にお呼ばれすることが多いようです。

 

tokyo-ldm.com

主に東京23区を中心に私たちセラピストがお客様のもとに伺いますので、お気軽にお問合せくださいね!

 

お電話での予約 TEL 090-6510-1414

受付時間 15:00~翌3:00

営業時間19:00~翌4:00

 

tokyo-ldm.com