出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

オールハンドのぬくもりで癒しの時間を提供します

リンパドレナージュ専門店、東京リンパドレナージュの瀬戸です。
本日もよろしくお願いいたします。

 リンパのケアやマッサージのお仕事を行っていると美容の知識や、これいいよ~というお話を伺い、商品などをいただく機会があるのですが、その中でもこのエレクトロンというスキンケアがとてもよかったんです!
水素水ではなく電子水?マイナスイオンを供給した水を使っているみたいなんですが、すっーとなじんでいく感じがわかり、いままでとは違うすっきり肌感がありました♪


 

 ボディクリームとかもあるらしいので、お客様にすごい喜ばれそう♪

 
わたしの中ではイチオシかもしれません(笑)

でも自分でケアをするのと、人にマッサージをされるのでは、癒しの感じが大きく違いますよね。ましてや、マッサージ機械も無機質なので、全然ぬくもりがないのでやppりオールハンドの方がとても気持ちがいいです☆

tねokyo-ldm.com

 

当店では、オールハンドの施術により、マッサージの気持ちよさと肌のぬくもりも感じられるマッサージとなります。
オイルやパウダーからマッサージの種類はご選択いただけますが、リンパドレナージュというリンパのケアを中心としたマッサージです。そのほかにも、足裏や頭皮のケアなど、お客様のご要望が多いマッサージをオプションとしてご用意しておりますので、お気軽にお声がけください。

tokyo-ldm.com

 

私は足裏集中、ヘッド&フェイスあたりオプションが得意です(*‘∀‘)

週末もどうぞよろしくお願いいたします!