出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

リンパマッサージトータルケアの実現を

東京リンパドレナージュの瀬戸です!
本日もどうぞよろしくお願いいたします。

当店は主にお客様のリンパケアを行っています。

こんな雨の時期は、運動不足やストレスによる身体の緊張によって、リンパの流れが滞ると、老廃物が溜まり、むくみや凝り、顔のたるみ、肥満などを引き起こしやすくなります。

 

リンパ節に働きかけリンパ液の流れをスムーズにすることが、体や肌のトラブル改善に大きな役割をもちます。

血液には心臓というポンプがあり、人間が身体を動かさなくても、身体中に循環させてくれますが、リンパにはそのポンプの役目をはたしてくれる機能がなく、筋肉を収縮させることによってのみ、流れていきます。
リンパトリートメントとは、リンパ液の滞留を防ぎ、流れを良くする美容健康法です。
わきの下・おなか・脚の付け根などにあるリンパ節に向かってリンパ液が流れるように体をなでたりこすったりします。
摩擦で肌を傷めないようにたっぷりとマッサージオイルを使い、手のひらや指全体を使いゆっくりゆったりした気持ちで行います。

 

tokyo-ldm.com

 

通常、リンパマッサージは、顔や首、足などを行いますが、当店はラジュニールマッサージを行っています。
このラジュニールは、股関節周りのリンパをケアするマッサージとなります。

お客様にあおむけになっていただき、セラピストが丁寧にマッサージを行います。
全身に張り巡らされているリンパをマッサージすることで、全身の血液の循環がよくない、トータルケアを実現。

これが当店が求めているベストなマッサージです。
ぜひ、東京リンパドレナージュで日ごろの疲れを開放させてましょうね!