出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

雨の日の楽しみ方

東京リンパドレナージュの瀬戸です!
今日もよろしくお願いします!

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

 

東京は梅雨に入って、雨の日をどう楽しむかが大切ですよね!
昨日は、一日雨風で大変でしたが・・・
一瞬、外を出ただけで、もう濡れちゃいました~。。

 

でもお客様にとっては、雨の日だからこそ、ご自宅で楽しめたらいいですよね!?
出張マッサージは、セラピストが直接お客様のご自宅に伺うの、お客様は外にでるわずらわしさもなく、身体をリフレッシュすることができます!

もちろん!私たちはロボットではないので、ちゃんと感情表現のある会話もできます(笑)

 

tokyo-ldm.com

 

出張でホテルをご利用されている方も同様に、ホテル内でお仕事後、当店をご利用することも可能です!

tokyo-ldm.com

 

これで、雨の日も楽しむことができますよね!?(笑)

また雨の日は、気圧の変化などで不調を感じることも多いですので、当店をご利用される方が非常に多いです!

これからの季節、急な雨などで外にでるのがめんどくさいなぁ~というときは、ぜひご利用くださいね!