出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

リンパマッサージで環境に左右されない強いカラダを

出張マッサージ、東京リンパドレナージュの瀬戸です。
今日はとても暑いですね~。
夜は一転して、なんとなく涼しいのですが、日中は暑いですね~。
夜型の私たちには、ありがたいのですが・・・

こう気温が上昇すると、リンパマッサージで環境に左右されない強いカラダを作ることが大切になります。

リンパ液は体液のひとつ。

リンパ液が流れるのがリンパ管で、体の老廃物などを流す下水管のような役割をしています。リンパ管の合流地点であるリンパ節は老廃物が蓄積する場所です。

リンパの流れが滞ると、体内の余分な水分が回収できず、むくみが生じたり、免疫機能が低下して老廃物がたまったりするなど、体調不良を引き起こす原因となります。

多くの方があまり気にしてないようですが、リンパってとても大切なんです。
ですから私たちの出番!

リンパのセルフケアも可能なのですが、やはり自分で行うとなるとなかなか難しいですよね・。

tokyo-ldm.com


だからこそ、日ごろからマッサージを行いリンパを流してあげることが、身体にとって有効な手段となります。

当店は、マッサージのポイントとなるリンパ管の合流地点であるリンパ節を丹念にケアをしていきます。
上半身~下半身と全身をくまなくマッサージしていきます。

オイルやパウダーを使用しながら、心地よく感じる程度の圧をかけていきますので、お肌にも優しいのが特徴です!

 

tokyo-ldm.com

 

当店ではお好みに合わせたマッサージをご用意しています。
頭皮/フェイスマッサージや足裏、ラジュニールなど幅広いマッサージもございますので、お気軽にセラピストにお声がけください。

 

本日もよろしくお願いいたします。