出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

マッサージにマンネリ気味の方へ

東京リンパドレナージュの瀬戸です。

本日もご予約いただき、ありがとうございます。

本日も皆様に、他店とは違う癒しをご提供していきますね!

 

tokyo-ldm.com

 

今年も残りわずかです。
今年の疲れは今年のうちにしっかり取り除きましょう。

東京リンパドレナージュのマッサージは、アロマオイルを使用したリンパマッサージを得意としています。

やっぱりリンパマッサージは、体のゆがみを整えて、心身ともにリラクゼーションの世界へと誘います。
女性セラピストが出張マッサージでしか味わえないくつろぎと癒しの空間を演出すので、男性からは特に人気のあるマッサージ。

 

tokyo-ldm.com

それだけではなく、普段ケアのできない鼠径部をマッサージするラジュニールや前立腺肥大を予防する前立腺マッサージなども他店にはないマッサージをご用意しています。

 

特にオプションの前立腺は、とても大好評でリピートが続出です!

少しマンネリ気味の方にはおススメのリフレッシュケアですので、ぜひお試しください。

 

 

また出張といえど、セラピストが出張してお客様の元にお伺いするので、出張族の方だけのものではございません。
ご自宅にも伺いますので、東京在住の方でも気軽にお受けすることが可能です。

しっかりと体の大掃除をして、2019年を迎えてくださいね!