出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

たくさんのご利用ありがとうございました

東京リンパドレナージュの瀬戸です。
昨晩はたくさんのご利用、誠にありがとうございました!

一気に寒くなり、体調の変化を感じる方が多いのか昨晩はお問合せが多数ありました。
寒暖差が極端に激しいので体調もおかしくなりますよね💦

 

でも疲れたり、体調の変化を感じて、当店のマッサージをご利用されるとうれしいですね~。
セラピスト一同喜んでました。ありがとうございます。

アロママッサージやリンパマッサージ、パウダーマッサージなどお好みに合わせたリフレクソロジーがたくさんありますので、寒い季節こそ当店のマッサージで癒されてくださいね!

 

 

 

リンパの専門店、東京リンパドレナージュ | 麻布、新橋、白金、赤坂など出張マッサージなら東京リンパドレナージュへ。| リンパの専門店、東京リンパドレナージュ

 

出張マッサージ 東京リンパドレナージュ
東京都港区六本木2-11-8
TEL:090-6510-1414
URL:http://tokyo-ldm.com/

六本木発!出張リンパマッサージ、東京リンパマッサージ
ラクゼーションならご納得の本格的なマッサージをご堪能できる出張マッサージ 東京リンパドレナージュへ。

品川区、港区などを中心に東京都内全域対応!ホテルやご自宅で、女性セラピストによるワンランク上の癒しのリラクゼーションをご提供致します。