出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

リピートキャンペーンのご案内

東京リンパドレナージュの瀬戸です。
本日もどうぞよろしくお願いいたします。


東京リンパドレナージュでは、さまざまなキャンペーンを行っていますが、どんなマッサージでも一度行っただけでは、よくなることは難しいと考えています。

1度、2度、3度・・・定期的にマッサージを行うことで改善し、そして予防につながっていくものだと思っています。

ただし、何度もリピートしていると費用も大変ですよね。
そこで、リピートでご利用してもらって、しっかり改善をしてほしいから、リピートキャンペーンを行っています。


出張マッサージ東京リンパドレナージュを前回のご利用から30日以内にご予約するお客様に、お得な割引サービス。


オイルトリートメント、パウダーリフレ、超いやし気分コースを120分以上ご予約のお客様は、2,000円の割引が適用されます。

 

お疲れの度合いによっては、マッサージを定期的に行う事で、健康的なお体をつくります。仕事の後に!スポーツの後に!温泉の後に!使い方は自由自在の出張マッサージです。

お得にマッサージを受けることができるリピート割引です。同僚やご友人と合わせてご利用ください。

tokyo-ldm.com

 

まだご利用していない方もぜひお試しくださいね!