出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

スクワランをベースとした無香の100%ピュアオイル

東京リンパドレナージュの瀬戸です。

当店のオイルマッサージは、スクワランをベースとした無香の100%ピュアオイルを使用しています。

このピュアオイルに厳選されたエッセンシャルオイルを加え、背中を中心に臀部・脚や足・お腹・腕・デコルテの各部位の、 緊張のある部分を押圧したり、リンパの流れに沿ってマッサージを施し、全身にたまった疲労・だるさ・ストレスを癒していきます。


股関節や鼠径部など血液の流れが滞りやすい場所を重点的に、オイルを使用しリンパマッサージを行います。

 

tokyo-ldm.com

 

夏の暑さはどうしても疲労感をかんじやすいため、早めのリフレッシュをすることで、元気を維持出来ます。

また汗が出る分、ミネラルの補給も大切ですよ。

サンゴカルシウムには、ミネラルが豊富らしく、排出された汗のミネラル分も補給できるそう。海の野菜といわれてるみたいです。

水素サプリメント うるおい水素

水素サプリメント うるおい水素

 

 

 ミネラルもマグネシウムやカルシウム、カリウム亜鉛など様々あって、不足すると体温や体の調整ができなくなるそう。
とくに亜鉛は、精力減退や毛髪にかかわりがあるらしいので、夏場のミネラル補給はたいせつです。

 

当店のマッサージでしっかり体をケアして、ミネラルを補給して楽しい夏を過ごしましょうね!

tokyo-ldm.com