出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

リンパマッサージ専門店の予約方法

東京リンパドレナージュ専門店、東京リンパドレナージュの瀬戸です 。
本日もご利用ありがとうございます。

東京リンパドレナージュのご予約について、本日はブログを書きますね。
東京リンパドレナージュは出張制のリンパ専門店となります。

ご予約については、店舗に伺うのではなく、女性セラピストがお客様がお待ちのホテルやご自宅に伺うので、お電話一本で予約が可能です!

tokyo-ldm.com

 

お電話いただくと、お名前、宿泊ホテルやご自宅をお尋ねします。
ホテルの場合は、お部屋番号までしっかり教えてくださいね!

またご希望の施術時間やマッサージ内容をお尋ねしますので、お答えください。

 

tokyo-ldm.com



セラピスト到着後、どのようなマッサージを受けたいか、どこがツライか、時間の変更などセラピストがカルテを取りますので、そのカルテに添って、お客様へのご提案やご希望のマッサージを行います。


非常にシンプルにマッサージをご利用いただけるので、お客様には大変好評です。
お店を探す手間もなく、マッサージはそのまま睡眠できるので、もっとも気軽に至福な時間を過ごせますので、この機会にご活用くださいね!