出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

リピート続出のマッサージ

東京リンパドレナージュの瀬戸です!
本日もよろしくお願い致します。

春を通り越して、夏!!ってくらい暑いですね。
気温のアップダウンもまだありますが、なかなか体温調節がうまくいかず、春バテする人もおおいそう。

また今年、花粉症になった!っていう人も多いみたいなので、免疫機能を高めた方がいいと思いますよ。
(という話を聞きました笑)

東京リンパドレナージュでは、夏になると好評なメニューがありまして、
パウダーリフレコース とても人気メニューになります。

【マッサージ】サラサラ感が好評のパウダーリフレ | リンパの専門店、東京リンパドレナージュ


ひんやりサラサラパウダーの感触が絶妙に気持ちがよく、リラックスできます!!
ほかのお店で取り入れているところは少ないので、ぜひご利用ください。

リピート続出のマッサージですよ☆

ぜひお試しくださいね~

 

 

tokyo-ldm.com