出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

足裏集中とお家リフレ

東京リンパドレナージュの瀬戸です!
本日もよろしくお願いいたします。

 

当店のマッサージではオプションメニューとして足裏集中というマッサージがあります。

tokyo-ldm.com

 

足裏集中というマッサージは身体を根本的に良くしてくれるマッサージで、単なる疲れ取りや癒しやほぐしためだけではありません。


足裏に身体の臓器に繋がるツボがたくさんあることは有名な話です。
第二の心臓と呼ばれている足裏を丁寧に丁寧にオールハンドでマッサージをすること身体の悪い箇所が改善されたり、痛いところによって、悪い部分もわかるので予防につながります。

当店をご利用されるお客様の中でも、オプションメニューとして、ラジュニールの次に人気のあるオプションで、多くのお客様に人気のオプションです。

 

http://tokyo-ldm.com/wp-content/uploads/2020/04/slider3-800x400.jpg

 

 

足は特に、全体重を支えてる縁の下の力持ちです。

しっかりケアすることによって、身体が軽くなり、健康に一役買うことになるマッサージなので、お好きなメインメニューと組み合わせて、ご利用してみてくださいね!

 

tokyo-ldm.com

 

東京リンパドレナージュは、お客様のご自宅でも出張可能ですので、お家リフレを満喫してくださいね!