出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

女性セラピストによる手技をご堪能ください

東京リンパドレナージュの瀬戸です!

いつもご利用ありがとうございます。

本日もよろしくお願いいたします。

 

各地で学会や展示会が行われているのか、健康や美容にお詳しい先生方からのご利用がたくさんあります。お詳しい先生といえど、やはり疲れはからだに残りますよね。

わたしとしては、お話を聞いているだけで勉強になります♪

やはりリンパのケアは、免疫力や体調のコントロールのために必要ですって♪

 

tokyo-ldm.com

 

特に秋など寒暖差がわかりづらい季節は自律神経が乱れやすいので、体調管理について気をつけなければなりません。

マッサージも大事ですが、日ごろのケアで大切なのはこれからの時代は、

ミネラル(カルシウム、マグネシウム、ナトリウムなど)、フルボ?というものと、水素、酵素みたいです。

ただ同じ商品でもいいものと悪いものがあるので、見分けないといけないらしいです。(わかりません・・・・)

 

やはり環境の変化と便利さによるそのからだへのダメージって、これまでの概念じゃたりないみたいですね。。。。

わたしも気を付けよう。

 

私たち東京リンパドレナージュとしては、マッサージをメインとしています。

女性セラピストによる手技をしっかり味わって、体調管理と健康を整えてくださいね!