出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

運動不足の方は、当店でリンパケアを

出張マッサージ、東京リンパドレナージュの瀬戸です。

本日もよろしくお願いいたします。

 

tokyo-ldm.com

 

今週のお題「運動不足」

みなさんは、秋っぽい日々をお過ごしでしょうか?
ラグビーや野球など秋と言えばスポーツ、盛り上がってますね♪
ラグビーは、昨日は日本残念でしたが、日本全体が盛り上がっていて、お客様との会話も弾みました!
スポーツを見ていると、やっぱり体を動かしたくなりますね~。

 

そうはいってもなかなか運動する機会も少ないと思います。

 

運動不足やストレスによる身体の緊張によって、リンパの流れが滞ると、老廃物が溜まり、むくみや凝り、顔のたるみ、肥満などを引き起こします。

 

リンパ節に働きかけリンパ液の流れをスムーズにすることが、体や肌のトラブル改善に大きな役割をもちます。
血液には心臓というポンプがあり、人間が身体を動かさなくても、身体中に循環させてくれますが、リンパにはそのポンプの役目をはたしてくれる機能がなく、筋肉を収縮させることによってのみ、流れていきます。

 

リンパトリートメントとは、リンパ液の滞留を防ぎ、流れを良くする美容健康法です。
わきの下・おなか・脚の付け根などにあるリンパ節に向かってリンパ液が流れるように体をなでたりこすったりします。

 

tokyo-ldm.com


運動不足でからだにお悩みの方は、お試しください。

 

お電話での予約 TEL 090-6510-1414

受付時間 15:00~翌3:00/営業時間19:00~翌4:00