出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

台風のあとは

東京リンパドレナージュの瀬戸です!

昨晩は大変でしたね💦

みなさん、大丈夫でしたでしょうか???

あっという間に、猛烈な台風もすぎさった感はありましたが、さすがに強烈でした。。

 

そして、、、、

またあの猛暑が戻ってきましたね。

 

今日は台風疲れの方も多いはず。

西武線がほぼ平常運行だったようで、西武線最強説が浮上してるみたい(笑))

tokyo-ldm.com

 

気圧と気温の変化は、けっこうこたえるものです。

頭痛やむくみ、肩こり、古傷の痛みとか・・・意外に厄介なんですよね。

どれも血流の流れが悪くなることも一因としてあるので、当店のリンパマッサージで、しっかり血行を整えましょうね。

 

tokyo-ldm.com