出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

暑い日が続くからこそ、ボディメンテナンス!

東京リンパドレナージュの瀬戸です。

毎日暑い日が続きますが、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

tokyo-ldm.com

 

連日、うだるような暑い日が続きますね・・・

お陰様で、ひんやり感覚のパウダーリフレがとても大人気です。

tokyo-ldm.com

私たち、セラピストもこのマッサージは大好きで、する方もひんやりしていて気持ちがいいんですよね~♪

 

そして、意外にもヘッド&フェイスのオプションも人気です。
体全身をすっきりさせたいんですね♪

わかります。、

 

 

 やっぱりこんなアイテムも必要ですね!

特に汗をかくと、体に必要なミネラルであるナトリウムも不足してしまうので、タピオカを飲むよりも、しっかり塩分を補給した方がいいみたいですよ!

 

ナトリウムが不足すると、頻脈、低血圧、頭痛、倦怠感や疲労感、さらに消化液の減少によって食欲不振や吐き気を引き起こしたり、筋力が低下し筋肉痛が起こりやすくなったりすることがあるので。

 

まだまだ暑い日が続きます!
7月も今日で終わりです!

しっかり、ボディメンテナンスを行って、健やかに過ごしましょうね!

 

tokyo-ldm.com