出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

当店自慢のラジュニールセラピー

お疲れ様です!
東京リンパドレナージュの瀬戸です。

本日もよろしくお願いします(*^^*)

 

当店はセラピスト一人一人が、お客さまの体の状態や疲れの状態を正確にキャッチして、出張マッサージ店として言葉づかいや接する態度のマナーの教育を徹底し、お客さまの心身を共に癒せる空間作りに努力してまいります。

さらに、本格的なアロマオイル及びパウダーを使用し、さらなる癒しへと導いていきたいと思っております。

 

tokyo-ldm.com

 

さらに、お客様ひとりひとりがますます元気になっていただけるように、ラジュニールセラピーを行っています。

ラジュニールセラピーは、足の付け根つまり股関節周りのリンパをケアするマッサージ。

なじみのないのラジュニールですが、フランス語で「若返る」という意味を持ち、インド古来から伝わる手法とセラピスト独自の技術を融合させたホルモンバランスを整えるトリートメントです。

 

男性だけでなく、女性にも好評のマッサージで、人間関係で悩んでる方、コミュニケーションをとるのが苦手で悩んでる方、年齢やストレスなど股関節の痛みなどに悩んでる方にお勧めのコースです。

股関節その周辺のリンパ節に対してほどこされるマッサージをおこないます。その効能は、ホルモンバランスの調整、腎機能回復、腰部痛の緩和など。

 

都内では少ないラジュニールセラピー。
ぜひ当店でお試しください。

http://tokyo-ldm.com/course/