出張マッサージ 東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

リンパマッサージで体調管理を

東京リンパドレナージュの瀬戸です。
本日もどうぞよろしくお願いいたします。

今日も東京は寒いですね!仕事柄、深夜に出歩くことが多いですが、4時くらいになるといてもったってもいられないですね。
外仕事している方は、この寒空の中お仕事を頑張っていて、とても尊敬しますね💦

 

どうしても寒くなると血管や体も縮こまり気味で、血流の流れや筋肉の縮小も起こり、肩こりや腰痛、免疫の低下が起こりやすくなるそうです。

寒い時期は、リンパマッサージや普段のマッサージなども定期的に行ったほうが、体調管理にはいいと思います。

 

tokyo-ldm.com

 

ぜひしっかり体を温めて、リンパの流れも改善して冬を元気に過ごしましょうね。

tokyo-ldm.com