東京リンパドレナージュの日記

東京23区でリンパマッサージ、リンパドレナージュを出張方式で展開しているマッサージ店です!

前立腺肥大症

お仕事お疲れ様です。
東京リンパドレナージュの瀬戸です。
本日もよろしくお願いいたします。

大好評の前立腺マッサージですが、この前立腺マッサージは、ドライオーガニズムが得られるマッサージです。開放感と快楽を同時に得られたいお客様はご利用ください。

しかし、マッサージができるセラピストとできないセラピストになるので、セラピスト限りがありますので、詳しくはご予約の際に、フロントまでお尋ねください。

前立腺マッサージを当店が行う理由の最大の目的は前立腺肥大症。

前立腺肥大症は、その名の通り「前立腺」が大きく「肥大」する病気です。
直接目で確認できませんし、「自分には関係のない」病気と思いがちです。
しかし、前立腺はどの男性にも必ずあり、いつの間にか大きくなっているかもしれません。
男性の排尿障害の原因となりうる代表的な病気でもあり、排尿のトラブルを感じているならば、前立腺肥大症の可能性があります。

ドライオーガニズムを得られるためにご利用される方もいらっしゃいますが、早めの予防のために、行うお客様も多数います。

 

たぶん、男性にとってはベストな形で予防となるマッサージになるので、ご興味や気になる方はぜひご利用してみてください。

 

tokyo-ldm.com

 

 

http://tokyo-ldm.com/wp-content/uploads/2017/04/reserve_tel_01.png